今年のしなもん☆

私は、シナモン好きなので、

毎年 おりゃおりゃ~~っと“シナモン”を入れて作る。

今年は、去年より少し多めに入れ、

黒糖で調整しつつ作りました。

たまらない、香りがお届けできないのが残念です。

少し食べるだけで、満足していただけると思います。

“シナモン”って身体にいいこと知ってました?

身体を温める作用があるので、風邪の予防や、整調作用などなど。。。。

また、血糖値を下げる働きがあることがわかり、糖尿病の治療によいとされてるそうですよ。

う~~ん優れものハート(手書き)

昨日のおやつ お夜食、今朝も、コーヒーや濃い目に入れたミルクティーと共に 少しずつ楽しんでます。

なんともいえない香りに癒される~~。。。気分がすっきりしますきらきら

さて、そろそろ ホワイトデーの新味を決めようか。。。