馬鹿っぷり。

先日、雑誌の取材依頼のFAXをいただいた。
撮影内容に、商品の写真はもちろん、“シェフのバストアップ” と記載されていた。
“バストアップ”(胸のアップの写真!!)!??びっくり
これは、どういう意味なんだろうか。。。。。 普通なら“顔写真”と記載されているのに。。。
本のタイトルに タイトル名(仮)とあった。
(仮)ということは、取材が終わった後にタイトル名が変わって、やばい系になってしまうのか。。。
でも、シェフは男性も多いはず。 男性のバストアップって。。。。女性のお店だけに声がかかっているのか。。。
これは、受けてもいい取材なのか。。。。。。あれこれいろいろ考えた。。。。。。。
もう一度、電話での連絡をいただけることになっているので、その時に 聞いてみよう。。。。。
っと、 その晩、寝る前に気づいた。。。。。。。 バストアップ、胸より上、、、あっ!!顔写真のことかぁ~~~ぽっ
自分のバカぷりに 大笑いだった大笑い