おいもぱふぇ☆

                                imopafe.jpg

                      昨日より登場している “おいもぱふぇ”きらきら

   “おいもアイス” と “ぴゅああいす”、“おいもケーキ”に ミニミニ“すぃ~とぽてと”音符

        “おいもばぁむ”に、 “おちゃめ黒糖” または、“おちゃめしなもん”

      底には、“おいもばぁむ”に “りんご” と “らむれ~ずん”を音符 お好みでシナモンもふりかけています赤ハート

         (りんご、らむれ~ずんの苦手な方は 入れないでお作りしていますヨ)

   昨日お召し上がりいただいた方、 “今日も、食べときます!!”って再度いらっしゃってくださいましたびっくり  

          おいものアイス及び、パーツがなくなり次第終了となりますので、

       21日に!!って思っている方は、ご予約をいただいたほうがいいかも。。。。。。